京稲荷のわりとヒマな365日
たいしたネタはありません

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

祝!!TS復帰(1日だけ)
本日からTS復帰しました


約10ヶ月ぶりです(*`・ω・)ゞ


初ネカフェでした(あ~ゆ~ふ~になってたんですね


INしたのが平日の昼間でしたので知り合いはほぼいませんでした


なのでハンゲ垢のアイテム整理と浦島気分を味わうのみでした(´ー`)y─┛~~


そういやカード識別ってよくみるとあれに似てるね


カード識別


【続きを読む】
愛ってなんだ?
なんでしょうね・・・


人を本気で愛したことはありません


全て歪んだ愛でした(どうもすいません


現在TSを離れいろいろなとこに顔をだしております


パンヤだったり


アラドだったり


クローズドβ中のアンリミテッドハーツだったりと


パンヤでは三ツ矢サイダークラブ獲得のために


わざわざ高い買い物してまでローソンでまとめ買いをしたが


勿論何も獲得できず・・・衣装もアズテックも(´・ω・`)


でもクリスタル集めでなんとか3等のクラブを当てたいですなぁ


1・2等のローソンで使えるカードは別にいりません(`・ω・´)
【続きを読む】
ギルド抜けちゃいました
最近ログイン時にフリーズするのが多発しておりまして


副マスを引き受けたギルドを
抜けることにしました(´・ω・`)


ログイン時のフリーズとワープ時のフリーズ
そして城の試練2での強制終了と…
なかなかの嫌われっぷりでございあす
【続きを読む】
雷は好き?嫌い?
本日で5月も最後ですね(´ω`)


京都の6月は梅雨入りで蒸し暑くなります・・・じめじめして嫌ったらありゃしない


でも少しでも涼しくなってくれるとありがたいもんです


ところかわって


TSではボス個別実装され7月21日にはエピソード4も実装されるようで


ますます重くなります


ログイン・cc時フリーズが多くて困ってます


サポートに意見しても「検討します」ばっかり


検討しますってことは結局やらんことですから、日本人って曖昧ですな


YES・NOはっきりして欲しい
【続きを読む】
ちと感動
このつまんないブログに身内以外の読者さんがおったんですなぁ



たいしたネタもなくただ適当に書いているだけなのに・・・



読者様




これから大切にしないといけませんね読者様は(*`・ω・)ゞ




稲荷さんに出会ったら声かけてくださいまし



ハートとシャボン、おまけにばくたけもお見舞いしてやるぞ(´ー`)
【続きを読む】
copyright © 2005 京稲荷のわりとヒマな365日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
