京稲荷のわりとヒマな365日
たいしたネタはありません

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ちと感動
このつまんないブログに身内以外の読者さんがおったんですなぁ



たいしたネタもなくただ適当に書いているだけなのに・・・



読者様




これから大切にしないといけませんね読者様は(*`・ω・)ゞ




稲荷さんに出会ったら声かけてくださいまし



ハートとシャボン、おまけにばくたけもお見舞いしてやるぞ(´ー`)


お友達から頂いた箱からでたルカンなんですが



やっぱステが低いので実戦向きではありませんでした
(ステは前回の日記をご覧下さい)



なのでわしはこれまで手をつけてこなかったペットブリードをすることに



実況を混ぜながらお届けするつもりでしたが


1回目と2回目のssが撮れてませんでした('A`


なのでここでブローチもつけた状態でご覧下さい


ブリードは(*`・ω・)b 合成はorz


MPが最高値になりましたHPが下がったけど・・・

幸運も回避もまぁまぁつきましたしこれで良しとしましょう



ブローチのほうはというと見事というまでの最低値がつきました

もう祝杯ですね(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪











テンタさん


獲物を狙っているんですか?テンタさん

コメント
この記事へのコメント
ルカンって何気においしいステ上げてくれるね、、
2009/05/22 (金) 10:57:29 | URL | フォンドベルテ #-[ 編集]
喋るペットが一気に出たぁぁぁ
最近 面白くないです TS。。。
2009/05/29 (金) 10:56:05 | URL | るの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京稲荷のわりとヒマな365日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
