京稲荷のわりとヒマな365日
たいしたネタはありません

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

黒い何か
まるごとバナナのちっこい版のお手軽バナナを買ってみた


早速開けて真ん中らへんで半分に


一・刀・両・断


【続きを読む】
時間かかった
慣れないことすると時間ってあっという間に過ぎるもんですね

このブログのテンプレ変えるのに
いろんなのを見たよ


あれがいいか、これがいいか
レイアウトも考えないといかんしな


稲荷って名だから神社とか鳥居の絵のほうがいいのか
個人てきには枯山水が好き


はたまた動物の狐で行くか・・・(狐はなかったんやけどね)
いや阪神ファンだから虎ってのもいいんだけど


これがすぐには決まらんもんですなぁ

決まっても次はプラグインの位置
カウンターをどこに置くか、プロフィールどこに置くか
また時間かかってもうた

その次は日記によくある

『続きを読む』ってやつ
やりかたわからんからいろいろ見たし
人に聞くのが早かったかも(´・ω・`)


結果寝る時間が3時になっただけの話
まだ喉が痛いー(咳しすぎてどっか切れて吐血した


【続きを読む】
今に始まった事じゃない
先週末から昼頃にハンゲ麻雀3をちょこっとはじめた

はじめたというか再開したんです(なんとな~く

ハンゲ荘

いまいちぱっとしないでしょ




昼飯にマクドチーズカツバーガーを食べた

カツの中身が薄切り肉にチーズ挟んだだけって
しかもチーズとろっとしてないし
マヨ多いしキャベツごっつ少ないし

もう詐欺ですね
定額給付金
申請書が届きました


きゅうふきーん


支給方法は振込みだが

現金主義のわしとしてはテンションが上がりません(´・ω・`)
おニューの甲子園
おうちに帰ってきた直後、阪神サヨナラ勝ちをしました

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

さすが金本アニキ
ここぞという時に打ってくれますね

阪神4戦目

新甲子園のバックスクリーン内に
ビアガーデン風の席ができたそうで・・

ココナッツガーデン
ココナッツガーデン


なんでもバックスクリーンにホームランが入れば
そこまでの飲食代が無料になるというサービスが!!!
HR着弾でタダ
もしサヨナラアーチとなった日にゃ・・大赤字ですね(´ー`)



さて本日(昨日)は夜桜を眺めながら回転寿司でもと言う
妹の発言により回転寿司へ行くことに・・・(月1・2ペースで行ってるような

店内は平日にもかかわらず結構混んでた

席につくとわしはいつも通りこのネタに手を伸ばす

焼きとろサーモン
とろっとろさーもん

寿司といえばまずまぐろ(赤身)ですね。すいません

で、食べたネタはというと
焼きとろサーモン 8皿 ねぎまぐろ 5皿
かつおユッケ    2皿 たい     1皿
はまち        1皿 生車海老  1皿
つぶ貝        1皿 ティラミス  1つ
積み上げた皿


平日にはかけうどんが1杯130円のがあるけど
昼飯にうどん喰っちまったからやめ

帰る直前の午後9時過ぎにはやはり客は少なく
コンベアを流れる皿も隙間が空き人気のないネタがぞろぞろ

人気ないサラダ
↑1分置きくらいに通過

あっそうそう、夜桜を見ながらと言ってたが
テーブル席は店の真ん中なので勿論

ナガメラレルワケナイヨネー

結局帰宅時に川沿いの桜を見ただけでした(´・ω・`)
夜桜
copyright © 2005 京稲荷のわりとヒマな365日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
